2005-06-23から1日間の記事一覧

ラプラス変換+Java?

そういうキーワードで検索してくる人が結構多い。 制御系のフィードバック計算とかで使うのかな? のsは複素数ということだから、e-stの部分をsin・cosで書いてtに関してループするだけでいいんじゃないかなと、そういう処理を書く必要がないから安易に考え…

続危険なアイデア

いや、ActionFormもいけるなぁ。 @StrutsActionの@ExecuteがPOJO FormをうけとるときはPOJOのフォームを渡してやるようにして、ActionFormをうけとるときは自動生成したクラスのActionFormを渡すようにしてやる。 自動生成したクラスはActionForm継承してセ…

危険なアイデア

Actionを継承しないクラスに@StrutsActionをつけて、Action#executeではないメソッドに@Executeとかつけて登録したら、勝手にAction継承したクラスを作ってexecuteメソッドから@Executeがついたメソッドを呼び出すようにするPOJO Strutsとか。 でも、ActionF…

Digesterアノテーションの説明

説明、書いてみました。 [Digester AnnotationsでらくらくXML読込]