2005-07-02から1日間の記事一覧

コメント

いかがなものかで終わらせようとして、無理やりな文章になっているのはいかがなものか*1。 *1:リンクしました

予定

一度無設定Strutsでやることをやってしまってから、S2Strutsの方に反映させるって感じにしようと思ってます。

「眞鍋かをりのココだけの話」は2010年10月31日をもちまして終了いたしました:@nifty

え〜、結局オマエもかよぉ。芸能人なんて信じられねぇ〜、とか思いながら読み進めつつ。 これは絶対テンプレになること間違いなしだなと思いました。

JavaIDEのこれから

Eclipse3.1の正式版が出たようで、ダウンロードできない、っていう書込みが目に付きます。 LanguagePackはいつでるの?とか。 で、ステキ機能がイカスっていう書き込みは見当たりません。 Eclipseはその性格上、プレーンな機能を提供するだけなので、ステキ…

追っ手から逃れるシステム

小さい簡単なシステムでも、工夫次第で追っ手から逃れることができるという良い例が目の前にある。 とりあえず、手法として取り入れやすいものをあげておこう。 ドキュメントは残さない 基本です。手がかりを与えてはいけません。 ドキュメントにうそを混ぜ…