NetBeans7.4には最新lombokを

NetBeans7.4がリリースされましたが、lombokが動かなくなってました。
で、NetBeans7.4ではlombokは動かない!というエントリーを書こうと思って改めてフォーラムを見ると、なんだか新しいバージョンでは動くようなことが書かれてました!
最新の1.12.2をダウンロードして試してみると、Java8+NetBeans7.4でlombok動きました!
こんなコードが正常に動いてます。

@Setter @Getter
public class NewClass {
    private Optional<Integer> a;
    
    public static void main(String... ar){
        NewClass nc = new NewClass();
        nc.setA(Optional.of(123));
        nc.getA().ifPresent(System.out::println);
    }
}


でも、NetBeans7.3.1で1.12.2を使うのはおすすめしないって書いてあります。
Issue 451 - projectlombok - Java 8 not supported - Spice up your java! - Google Project Hosting