自動ブレーキでヤクザがトラック突っ込めない未来

ヤクザの人が相手方事務所にトラックつっこもうとしても自動ブレーキにより直前で止まってしまう未来はよ。


昨日、ヤクザの事務所にダンプがつっこんで、そんで今日、対立する事務所に車がつっこんでました。自動ブレーキが普及して、そういうの失敗すればいいのに。というところで、自動ブレーキを解除しちゃうんじゃないの?という懸念もあるけど、どっちにしても失敗する未来になってほしい。


こんな感じで。


・ヤクザが抗争相手の事務所に突っ込ませようとして、自動ブレーキが解除できないので自動運転なしの古いトラックをもってきて、けど若者は自動運転がないと車に乗れないので、それを運転できる年配の鉄砲玉をつれてきたら、アクセルとブレーキを踏み間違えて自分のところの事務所に突っ込む未来


・ヤクザが抗争で相手方事務所に突っ込む用に自動ブレーキ機能を無効にしたトラックを用意するんだけど、同時にナビとかも無効になってしまってて、そのころにはナビなしで目的地まで運転できる組員がいなくなっていて、道に迷って交番で道を聞いたところでタイホされる未来