2005-07-30から1日間の記事一覧

さらにツメを切った

右手の小指のツメはもともと長くてぎりぎりまで切ったとしても指からはみでてて、両手タッピングでも右手の小指までは使わないだろうと思って長めに残してたら、やっぱり小指も使って邪魔だったので、ぎりぎりまで切った。 それでも邪魔だけど、これ以上切る…

無設定Strutsの盲点

アクセッサーを自動生成するようにしてBeanUtils.copyPropertiesを使いまくるようにすると、テストできんかった。

無設定Strutsのバグ

同じActionFormを複数のActionから使おうとすると失敗します。 これもすでに対応してるんですが、しばしお待ちを。 もし急ぎで欲しい人がいれば連絡ください。

Springアノテーションは1.2.3では動きません

1.2.3がリリースされてますが、Sprigの外から使われることを想定してない(と思われる)メソッドのシグネチャが変わったので、使えなくなってます。 すでに対応してるのですが、公開とかはしばらくお待ちください。 安易に対応すると1.2.2以前では動かなくなり…

ツメを切った

アコースティックギターを弾くときにツメで弾くので、左手のツメは短く右手のツメは長くしてたんだけど、ANGRAの両手タッピングができないので右手のツメも短くしてみた。 弾けないのはツメが長かったからだけではないことがわかった。