サイドブレーキ強化

車検通ったはいいんだけど、リアのブレーキがまったく効いてない。
ドリフトのきっかけどころか、急坂で駐車したときにはかなり激しくサイド引かないと落ちてしまう。
ということで、もういっそのこと、ローレルのリアメンバをごっそり移植してしまおうという話が浮上。
なんか余ってるらしく。
フロントブレーキはすでにローレル用だしね。
そうすると、サイドブレーキはドラムになるからめちゃくちゃききまくり。
メンバもしっかりするから、すごく気持ちいい車になるかも。
シルビアのリアメンバは、ふにゃふにゃしてることで有名なので、メンバごと変えればしっかり感がでてよさげ。
ふにゃふにゃして動きがマッタリしてるからドリフトの練習しやすいってのはあるんだけど、もうそれじゃ物足りないし。
ドリフト中のリアタイヤの位置がダイレクトにわかるようになるのかなぁ。
足廻りを見直してボディをちょっとだけ補強してやると、パワーはないけど楽しいNAになってくれるはず。