やっとSpringアノテーション

Springアノテーションの説明を書いて試せるようにしました。
http://www.fk.urban.ne.jp/home/kishida/kouza/springanno/springanno.html


で、無設定StrutsもSpringアノテーションと連携できるように変更してます。動きに変更はありません。


Springの全機能を使えるようにすると、もっとたくさんアノテーションを定義する必要があるのですが、いまのところ@Bean、@NestingBean、@Injectの3つ。
プロパティやらMapの指定ができるようにすれば、なかなか便利かもと思ったりするけど、当面使わないので、先送り。


それから、POJO Strutsは、Springアノテーションとの兼ね合いがめんどくさそうな割に、実用上たいして便利じゃないので、やらない可能性が高いです。
小変更加えて終わりかな、と。
今後の予定としては、ドキュメントの英訳して、backport175対応して、無設定Strutsの機能をS2Strutsにもっていくという感じでやていこうかと思います。