真鍋かをりとの相性が100%キター

真鍋かをりとの相性を占えるということなので、なんとなく高い結果がでそうな気はしたけど「相性レベルは最高です(相性100%)」だって。
「とても放任主義に偏っています」というところが認められたのだな。
喜んでいいんだか悪いんだか。
財力以外のジャンルは「問題なし」。
財力は「kaworiさんの恋愛にお金を絡める姿勢にnowokayさんがうんざりします」だって。


真鍋かをりって、最初は弟と学校が同じってことくらいしか印象がなかったんだけど、最近はサイエンスZEROとかでよく見る。
チューボーですよ」のメガネにはくらくらした。


でも、ゲーノージンにお金を恋愛に絡められたら、太刀打ちできないですね。
がんばってかせぎますよ。