スタロジ訪問

通りすぎた。
普通の家だし。
右にあると思ってたら左にあった。
地図をよくおぼえてなかったのが敗因だけど。
小道にはちゃんと入れましたよ。


H氏がいないので静かでまったりしてるとのこと。
住みついてるSさんのベッドの下から、デラべっぴんハケーン(・∀・)
という流説を広めてみたくなる雰囲気でした。


agtさんがふられ続けたソバ屋でごはんをたべて、新幹線に間に合いそうだから帰りました。
間に合わなそうだったら、泊まって飲んだくれるつもりで。
総武線ではでっかいガイジンのきれいなおねぇさんが目の前に立ってました。背中の毛も金髪でした。
新幹線は、余裕の3ゲット。ちがう。3分前に着きました。
いい。乗り遅れれば次がある。
新幹線ラブ