NetBeans 5.0platform採用

まだ先の話だけど、次の仕事でNetBeans 5.0Platformを採用することになった。
というか、NBP使っていいなら引き受けるという感じで。
まだベータだけどリリース時には正式版が出てるはずだし、画面構成とかはNBPありきで考えれるし。
日本語の資料がないっていっても、結局日本語の資料かくのって今のとこ自分しかいないわけで。
副産物でツールとかプラグインとか作れそう。


まだ先の話で、目先のことを片付けていかないといけないんだけど。
いま、まさに「噴出」って感じで、なんも回らない状態。
メール返事おくれててすみません・・・


そう、次の仕事で一番うれしいのは、作業場所確保してもらえるってことですよ。
これで作業さしてくれ〜って某所に押しかけることはなくなります。
よっぱらって襲撃することがなくなることを保証するものではありません。でもあれはどっちかというともう一人の酔っ払いの功績だから。