Jackpotのインパクト

EJB3もウィザードでらくらくですよ」とか言ってもそんなことに興味はあまりない層がいて、そういう人たちはこれからもEclipse使うだろうなと思ってたんですが、Jackpotはそういう人たちの心わしづかみな雰囲気があるんですよ。
さっそくid:habuakihiroさんが興味をしてしたように。
id:masataka_kさんとか、id:koichikさんとか、id:r-matudaさんとか、「そんなエサにおれさまがクマー」となること間違いなすです。
id:goldenport:20060517に書かれてることとは少し趣旨が違うけど、id:goldenportさんも結構興味をもちそうかなぁ〜と思ったり。


とにかく、この人たちは最後までEclipseを使うだろうと思ってた人たちが、一番興味を持ちそうなのですよ。