第4回 2度寝しても大丈夫なSICP読書会 in 福岡

別名「流行ってるからやってみる勉強会」
おとといのことになりますが、第4回、やりました。
今回は「1.2.3増加の程度」からですが、数学的には意味があるけど、時間がかかる割にプログラム的にはあまり意味がなさそうなので、流す。
サンプルはちょっとやってみようと思いつつ、処理系にruntimeが乗ってないので意味ナス。
いろいろと(さくらいさんが)あがいてるうちに(きしだが)あきてきたので、ぐだぐだのうちに終了。


第5回は、7月10日(月)です。「1.3高階手続きによる抽象」から。
そろそろラムダラムダだ。
「2度寝しても大丈夫」を活用してるのはぼくだけなので、つぎはちゃんと行こう。