第8回 二度寝しても大丈夫なSICP読書会 in 福岡

過去最大級のグダグダ!
一例をあげると、きしだはカバンからSICPの本を取り出してません。(´Д`;)
id:kohei846さんは休み、さくらいさんは仕事、あらいさんは連絡つかず、id:brazilの人も来てなくて、ま、早い話がだれもいないΣ(゚д゚lll)


最初にbrazilの人登場。旭山動物園フィギュアをもってきたので、組み立て開始。
あらいさんがいないので、帰りたがる。アルマジロ比べをしたかった模様。


21時前にさくらいさん登場。
brazilの人とJavaScript談義を始める。


きしだはそのころ、ここの真ん中の男から電話がかかってきてDVDデタヨ〜という話をしてる。主演なので嬉しそうだ。
ということで、工業哀歌バレーボーイズのDVD、今日8月1日から全国のローソンで発売開始です。980円とお買い得なので買ってあげてください。


そうこうするうちにあらいさんから「起きた」というメッセが。
さくらいさんとbrazilの人は、Ruby談義に移行。
30分ほどしてあらいさん登場。
brazilの人とあらいさんが、アルマジロの各面の節約ぶりを競いだす。
ひととおり比べ終わったら、おなかがすいたので、今日は終了。
リンガーハットでちゃんぽんなり皿うどんなり、それぞれ好きなもん食べて解散。


結論:SICP読書会の真の実力者はkohei846さんでした。


ということで、次回こそ2章の問題やります。

第9回 二度寝しても大丈夫なSICP読書会 in 福岡
8/7(月)20:00〜
場所:有限会社メロートーン