第11回二度寝しても大丈夫なSICP読書会 in 福岡

前回9/11にやってたんですけど、レポなし。
今回はちゃんと書きます。


きしだはフレッシュネスバーガーを食べるために早めに到着。
20:05についた。
id:kohei846の人とid:toshiaki-hの人がすでに到着。
いろいろダラダラ話してたら、id:brazilの人登場。机の上においてあるDS発見。
おもむろにカバンから自前の妖しいDS-lite取り出して、kohei846の人とマリオカート開始。
その後、id:brazilの人のDS-liteスパルタンX
きしだは2階に行けず。
kohei846の人はいつのまにか4階で魔術師と対戦中。でも玉砕。
しかたなくSICP開始。


きしだは問題2-20ではまりまくり。
「さ」さんに確認してもらっても理由がわからず。
Kawa使ってたんだけど、DrSchemeで実行しなおしてみたらうまく動いた。
なんかガックリしたので、このエントリー書いて、いまからスパルタンXに再挑戦。

第12回 二度寝しても大丈夫なSICP読書会 in 福岡
10/2(月)20:00〜
場所:有限会社メロートーン


追記:結局ゼビウスにはまってました。