もう全部ストアドで書けばいいじゃないか

ビジネスロジックもUIも全部全部ストアドで書けばいいじゃないか。
そのストアドの文法がたまたまJavaだったり、XMLによる定義ファイルが必要だったり、定義ファイルが煩雑だから命名規則で解決したり、HTMLをはけたり、HTMLにJava構文のストアド埋め込めたり、HTMLのなかにストアドが混じると嫌な感じだからストアド定義したタグが使えるようになってたり、ついでに直接HTTPで接続できたり、もちろんワークフローが書きやすいようなストアド機能があったり、たまに日本語でストアドが書ける機能があったり、クロージャーも使えたりすればいいんじゃないでしょうか?


乗り遅れ涙目乙。