すごいバカなプログラムのまとめ

凄いバカなプログラムを作ろうのまとめです。


id:Horiuchi_Hさんのバブルソートクイックソートは、とてもオーソドックスな(?)コードですね。もうひとつのは、hachCodeの値を期待してて処理系依存な感じがちょっとひどい感じでいいです。
Ifクラスとか制御構造クラスを定義してるのがkeisenさんcalmsさんさくらいさんアルゴリズムはみなさんバブルソートですけど、ちょっとずつ制御構造実装のアプローチが違うのが面白い。さくらいさんのにはcdrとか書いてあるし。
みずしまさんのは、バブルソートですが、1メソッドで実装してあります。スッキリ。実装までの手順も書いてあって参考になります。
quintiaさんのは、小さい順に表示。Horiuchi_Hさんと同じくhashCodeを使っています。こちらは実装依存ではないのですが、BooleanのhashCodeの大きいほうのサイズの配列を無駄に確保してるところが、Horiuchi_Hさんのよりもこれはひどいな感じです。


で、今回も凄いバカな人はふじたさんでした。オリジナルなソート技法を考案してます。すごいバカ。データ数分の処理があるので計算量はO(n)ですね。一度ビンソートでざっくり分けておくと値が大きいときの計算時間も短縮できそうです。


制御構造の文法なんかなくても普通にコードが書けます。