いっぱい勉強してたら仕事がなくなりましたが、なにか?

やってた仕事も安定したというか、なんというか、とりあえず終わりました。
追記:まだ終わってないので、「終わります」だ。
で、ぼくが、まぁ、とても教えるのがうまいんで、こんなシステムでも引き継げちゃいました。
追記:もちろん、引き継がれた人もヤル。
引継ぎというか、ほとんど教育なんですが、生成文法とは何かとかから始まって、自分のスクリプト言語を作ってもらったり。そしたら、構文定義とかはわかるようになって、言語解釈系はちゃんと理解してもらえた。
あと、まぁ、とてもよいコード書いてたんで、やってることさえわかれば理解してもらえて。


と、いい仕事すると、仕事が早く終わってしまったわけですね。
で、次の仕事がない!
というとこで、思うことがあったのですが、続きはあとで書く。
ツッコミは今書いて。