課題曲はANGRAで

MR.BIG筋肉少女帯を聴きつつ、F1 SPIRITやらグラディウスIIやらやって育った身としては、キコ・ルーレイロがストライクゾーンなわけですね。
http://www.kikoloureiro.com.br/ ※音が出ます


で、最近、Google Waveとか調べるならギターの練習するわー!という感じなので、ギターの練習曲として、ANGRAやろっかなーと。
ANGRAは、だいたいこんな人たちです。変態ですね。


まあ、こういう人たちの曲なんで、できるようになる気はしないんですけど、課題曲はNova Eraです。これは歌なしのギターソロバージョン。


なので、実際はもう少しだけ簡単です。一番最後のソロはないです。つっても無限大から数値を引いても無限大なんで、ムリっぽいことに変わりはないのですけど。
とりあえず、一番難しいスキッピングの部分はキコ先生のレッスンがありました。


なんか、一生懸命やってもキコ先生がゆっくりやってるのにも及べない気がしますが、まあ3年後くらいには、ゆっくりくらいは弾けるようになるんじゃないでしょうかね。
とりあえず、ピッキングのエクササイズがあって、これをがんばってみたら、なんだかちょっとだけうまくなった気がしたので、もう少し続けてみます。