ツイッタの「名前の占拠」規約について翻訳

http://twitter.zendesk.com/forums/26257/entries/18370

ユーザー名の無断占拠はTwitterのルールに反しています

名前の無断占拠とユーザー名を販売する目的のアカウントは、ずっと凍結されます。
ユーザー名の取引で、販売したり他の形態での支払いを強要したりを試みることは、アカウントの凍結につながります。6ヶ月以上アクセスのないアカウントは通知なく削除されます。Twitterは現在、侵害の場合のほかは、アクセスがなかったり無断占拠のアカウントを開放していません。
ヒント:アカウントのプロファイル画像を更新しないことや、通常迷わせる意図のないものは、侵害にはなりません

なにがユーザー名の無断占拠を構成しますか?

アカウントについてどの行為が名前の無断占拠か決定するときのいくつかの要素は

  • アカウントが作成されている総数
  • 他の人がアカウント名を使うことを妨げるためのアカウントの作成
  • 販売目的のアカウントの作成
  • 三者のコンテンツのフィードを更新に使い、その名前で扱われるアカウント
多数のアカウント作成と更新のないアカウント

多数のアカウント作成はSPAM違反でありTwitterの規約に反します。
連番で作成されたアカウントは凍結され、ユーザー名は無効になります。

販売目的のユーザー名

ユーザー名の販売はTwitterの規約に反します。もしだれかがTwitterユーザー名を販売してきたら、報告してください。

ニュースフィードのアカウント

三者のコンテンツのためのニュースフィードアカウントを歓迎しますが、そのユーザー名を保持するニュースフィードアカウントを使うことは、無断占拠と考えられます。もし誰かがあなたの社名を無断占拠するためにニュースフィードを使っていたら、あなたはそのユーザー名を使う権利があるでしょう。もしユーザー名の無断占拠がなりすましを伴ったり商標である場合は、どうぞこれらの方針について相談してください。

どうやったら無断占拠は報告できますか?

ユーザー名の無断占拠を報告するには、占拠者のユーザー名をつけたリプライを@spamに送ってください。

@spam the @xstalashoe profile is a squatter

報告に「squatter」という単語を含めるようにしてもらえると、早く気づくことができます。