丸山先生があずにゃんに興味をもったようです

たしか、最初はWindows Azureのことをあずにゃんって呼んでたんですよね。


ぼくが、なんか昨日くらいから女の子の絵を描く練習をしてて、初音ミクを試しに書いてみたら思いのほかかわいかったので、アップしてみたのです。

シュレッダーにかけようと思っていた紙の裏に書いちゃったので扱いにこまっているのだけど。


まあ、それはそれとして。
そしたら、丸山先生から「あずにゃんも書いて」と言われたのです。これは「あずにゃん」という名前でWindows Azureのキャラクタを作れということか、「あずにゃん」という既存のキャラクタを書けということか判断しあぐねたので、とりあえず「あずにゃん」でぐぐって出てきた画像をもとに書いてみました。

こんどはHadoopの設定を印刷した紙の裏に書いてみました。ちなみに、これを書いた時点では、「あずにゃん」というのは「あずまんが大王」というアニメに出てるキャラクタだとばかり思っていました。アニメ弱者。


まあ、この絵の人で大丈夫そうだったので、もうちょっと調べて書いてみました。
こんな感じでよろしいでしょうか?先生。

裏の文字がいっぱいすけちゃったので、次からは裏紙じゃなく新しい紙に書きます。
けど、こんな絵が描けるようになるとは、2日前には思いもしませんでしたよ。はい。