しょぼちむの女子力をイラストで表す(納期遅延)

この記事は、しょぼちむ Advent Calendar 2014 の17日目の記事になるはずでした。


16日目はひしだまさんのしょぼちむメモには敵わないでした。
18日目はkawasimaさんです。


ということで、kotlinアイドルのしょぼちむさんという方がいらっしゃるのですが、女子力がどっか行ってるといううわさもチラホラ。
でも、某SNSのアイコンに、そこはかとなく女子力がただよっているように見えます。
ただ、その写真をここに貼り付けるわけにはいかないので、ちょっとイラストであらわしてみますね。


まず鉛筆で下書きを。


そしてペンを入れていきましょう。


消しゴムもかけますね。


あとは、色を塗ったら





完成です!


ちょっと時間かけて描いているうちに女子力どっかにいったようですね。
こんな感じになりました。