中2の男子と第6感:気に入ったマンガAdvent Calendar(全部おれ)第10日目

この記事は「気に入ったマンガAdvent Calendar(全部おれ)」の第10日目です。
今日のマンガは、中2の男子と第6感全4巻(予定)です。


いじめられてひきこもっている中2の男子が、妄想のメガネ女子と一緒にいじめ対策して学校に復活することを目指すマンガ。けど妄想にしてはちょっとリアルすぎませんか?ということも気になっていく話。
このAdvent Calendarは完結したマンガを取り上げることにしてたのですが、12/5発売のヤングマガジンで最終話をむかえたので、ここで紹介することに。ちゃんと最終話まで面白いものを取り上げるというのもあるので、最終話でひどいことになってないか気になってたのだけど、予想してなかった面白い展開で最後が締めくくられました。よかった。
それと、全体に太ももマンガです。


あと、お姉さんに顔をふまれたい。

まとめ買いはこちら