バカなプログラムを作ろう、まとめ

バカなプログラムを作ろうのまとめ。
なかなか楽しくなりました。

  • Arrays.deepToString

clamsさんとsawatさん。一番シンプルです。
というか、このメソッドの存在知りませんでした。

  • for+例外

想定してたのはコレ
smegheadさんのとShunji(ROBA)さん
smegheadさんのは、自分で書いてたのとほぼ一緒です。

clamsさんdaffyさんHoriuchi_Hさん、あと通りすがりさんですね。

yuguiさんのとあらいさん。
yuguiさんのは、1メソッドです。

3項演算子も例外もループも使ってないのがふじたさんのです。
ここがバカっぽくていいです。trueとfalseの文字列の長さから0と1を割り出します。

// null => 0, not null => 1
int p = Boolean.toString(data == null).length() - 4;

一番バカプログラム賞。でもタブレットPCはあげません。

yuguiさんのもうひとつのヤツ。想定外。
ちなみに、バイトコードの中身は普通にifとかforを使った普通の処理www
いや、普通思いつきませんて。


Zhiさんのは仕様を満たしてないですよぅ。