2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Java IDEの使いやすさはIDEがどのようにJavaを知ってるかで決まりがち

Java IDEにもいろいろあるけど、それぞれの特性としてIDEがどれだけJavaを知っているかということで決まるということをTwitterに書いたので、ちょっと具体的に書いてみます。 IDEの使いやすさについて、そのIDEがどれだけちゃんと言語を知っているか依存する…

掃除機を買ったら掃除するようになった

6月終わりにせんたっきを買いにいって7月に設置されていた。 nowokay.hatenablog.com それで文明の利器すげーな、次は掃除機だなと思いながら4まんえんくらいするので後回しにしていた。 うちにはNationalさんがいるし。 という感じで、ごろごろと過ごして…

電子ペーパーAndroid端末BOOX Nova2を買って不要になった端末たち

電子ペーパーAndroid端末であるBOOX Nova2を買いました。 BOOX Nova2,7.8インチ,電子書籍リーダー,Android,Einkタブレットメディア: 2021/4/29追記 いまはNova3が出てます BOOX Nova3,電子ペーパー,7.8インチ,E Ink,Android10,電子書籍リーダーメディア: 4年…