新しいパソコン

といっても、ケースと電源とキーボードとトラックボールとDVDドライブだけは元のままなので、外見はまったく新しくないのですが。
とりあえずAthron64X2なので、CPU使用率のグラフが2つ並んでてうれしい。
メモリ2Gだけどまだ1G超えたことがないので、ほんとの実力はわからず。
ダブルチューナー搭載のボードを買ったので、任三郎を録画しながらNHKを見ることができてしあわせ。
2つのディスプレーに別々の番組を表示できる。テラカッコヨス。
しかし、付属のmAgicTVはあいかわらずユーザーインタフェースのなんたるかをわかってないとしかいいようのない使いにくさ。
ラジオは聞けなくなりました。


そして、パーティションの設定を誤って、システムドライブの残りが少ないので、「休止」モードが使えず。
明日再インストールぶちかまし