PostgreSQL8.1でDBUnitのXlsDataSet.writeが失敗する

なんか、大文字のフィールドがあると失敗します。


発行するSQLのフィールド名にダブルクオートつけてやればうまくいくはずなので試そうと思うのですが、ビルドしようと思ったらいっぱいいっぱいライブラリを遅めのサイトからダウンロード始めるのでなかなか終わりません。
つうか、「P:\dbunit-cvs〜」とか絶対パスが直書きしてある(´Д`;)
書き換えてコンパイル通ったと思ったらテストで失敗するし・・・。
ということで、テストもはずしてJarを作成。


うまくいったヽ(・∀・ )ノ


これは、AntじゃなくMavenでビルドしろってことなのかな。


関係ないところでハマってしまいました。
とりあえず寝ます。


追記
テストデータ作ってから寝ようと思ってたらこんな時間に・・・
インポート・エクスポートでとりあえず変更するソースはDatabaseDataSet.javaの68行とInsertOperation.javaの73行です。