昨日のプレゼン資料というか結果というか

何をやったかは、適当に想像してください

さて、はじめます
無言です
ところで、問題
↓は誰でしょうか?
まあ、それはどうでもいいんですけども

じゃあ、はじめます。
プレゼン資料
こっちのほうが速い
ので、
字はこっちで
だって、遠いもん
シャイだし
謝意?
あやまらないよ〜
先に進みます
むーでぃー
わかりました
みぎからひだりに受け流します。
受け流します。
じゃあ本題
Javaは、いいんだよ〜
って話です。
とりあえず。
ごめん、どっかいった。
探す
みつかった!
きたよ〜
実行します。(http://www.geocities.co.jp/nbdemo/Balls.html)
おれすごい!
ついでにいうと、Java精です?
ちがったよぅ
やった。ありがと〜
で、ソースみたい?
わ〜い
え、みたいでしょ?
そう、みせたいんだよぅ
がんばったし。
ろしゅつきょう。
ついでに、↓の四角を大きくする
で、実行
おしのけます
すごいのです。
おれすげ〜〜〜
おれ+++こんぱいるえらー
わーい
むだにたのしい。
ひとりであそんでていい?
あ、まだ、ほんだいじゃ・・・
そうです。まえふり
じゃあ、JavaでWebアプリ作るとどうなるかと
そんなの。
まず、プロジェクト作る
れのぼよ。
IBMではないのです。
で、プロジェクトができたので、最初のページ
こんな感じでやります。
入力したものが、ボタンを押すと表示
されるようにします。
プログラムおわり。
実行します。
ちょっと時間がかかります。
そのあいだ、
イラストで、お金もらったことあります。
おれすごい!
それは・・・
じゃあ、ついった〜で
あ、起動した!
ボタンオス!
そのまえに、入力
どんだけ、乳すきやねん!
でた!
こんだけ。
Javaすごい!
つぎ、ページ遷移
もうすぐしゅうでん・・・・
のみもの、ラスト1はい
ぼく、ビールほしい。
ビールほしい。
おつかれさま〜〜〜
このボタンでつぎへ
なんか、調子悪い・・・
とりあえず、つぎのページへだけ
実行してみる。
なんか、エラーがでてた・・・(TдT)
かいてないよ〜
これでもどれる。
でも、つぎ。
これでさいご。
データベースの内容を表示します。
写真とられてた
ひどい・・・・
でも、まあ終電だし。
で、そう、こんなデータベースがあります。
ドラッグドロップした。
フィールドが表示されてる。
なので、実行。
ちゃんと表示されたよ〜〜〜
みんな、みて〜〜〜
ありがと〜〜〜〜
おれ++
ちゃんと戻る。
Javaってめんどくさいですか?
Ruby on Railsのほうが、簡単?
勉強いらず?
うってます!
あ、このソフト
NetBeansはフリーです。
無償です。
http://www.netbeans.org/
なかの人じゃないですよ〜
という感じで。
もうそろそろおわりましょうか
おち?あ、このらくがきくん。
らふたんじゃなく、らくがきくん
わーい
ありがと〜
おれ++
ソースこれ。
Java
Javaならできるよ〜〜〜〜
Java++
以上!
じゃあ、保存する。
すんません、長くて