日本Javaユーザーグループ主催のクロスコミュニティカンファレンスでちょっと話したいかた募集

10月16日(木)に、日本Javaユーザーグループ(JJUG)で、クロスコミュニティカンファレンス(CCC)というイベントが行われます。
場所は、代々木のオリンピック記念青少年総合センタです。


このイベントで、18:00-19:00の枠で、15分×4コマのショートプレゼンを行います。そこで、15分程度でちょっと話したい方を募集します。Javaユーザーグループ主催ですが、クロスコミュニティとあるようにJavaの話である必要はありません。
また、この枠の意図は、1時間の枠で昼間の正規の枠で話すほど多くの人向けではないような話ができる場もあればということです。多少マニアックなことでもおっけーです。もちろん多くの人向けの話でもおっけーです。
ということで、何かちょっと話してみたいことがあれば、このエントリのコメントか、naokikishida at gmail.com (atは@で)までメールをください。


また、もっとがっつり話したい方は、ひがさんの方で1時間枠の方を募集しています。こちらもよろしくお願いします。
http://d.hatena.ne.jp/higayasuo/20080818/1219038263


あと、ほんとにちょっとだけ、という方はライトニングトークがあるようです。こちらの詳細をまだ聞いていないのですが、もし話したい方がいれば、詳細を聞いておきます。
追記。LTの詳細はこちらからたどれます。また、ひがさんの裏番組の概要もこちらです。
http://www.noritsuna.com/archives/2008/08/jjug_ccc_2008_fall.html


技術話でも非技術的なソーシャルな話でもかまいませんが、もし応募が殺到という嬉しい事態になった場合には、技術話のほうの比重を高くしたいと思います。