Comic Baton

わけわからん人からトラックバックとセットでComic Batonが周ってきてよろしくされた(´д`;;)
しかも、忙しくても折れない。
まだ書いてないMusical Baton書いた暁には、お返しするので乞うご期待。

Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

1冊もない。

Comic thought to be interesting now(今面白い漫画

でろでろ(4) (KCデラックス ヤングマガジン)

でろでろ(4) (KCデラックス ヤングマガジン)

ヤングマガジン連載。今週号の白線妖怪とか、心の中にある妖怪を描き出されてツボにはまること多数。

ゴッドハンド輝(23) (講談社コミックス)

ゴッドハンド輝(23) (講談社コミックス)

少年マガジンのマンガは、特別な能力のある主人公がちゃんと努力して成長していくので、特別な能力のある主人公が思いつきと強力アイテムと他力本願で勝ち進んでいく少年ジャンプのマンガに比べて好きだ。

The last comic I bought (最後に買った漫画)

ぼのぼの (17) (Bamboo comics)

ぼのぼの (17) (Bamboo comics)

このあたりかもしれない。別に集めてたわけでもなく、なんか当時あたらしめのやつを唐突に買った。
5巻くらいまでは面白かったけど。しまっちゃうおじさんとか。

Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

ダービージョッキー (22)

ダービージョッキー (22)

武豊監修の騎手マンガ。天才ってこんな感じで悩むんだなぁと思った。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

とりあえず、まだ書いてないMusical batonのお返しにid:m-hashimotoさんへ。