福岡の水曜飲み会コミュニティ「水どう」の代表になりました

「水どう」は、「水曜ひまだけど飲み会とかないしひとりで飲みにいくのもなんだしでもちょっと飲みたいんだけどどうしよう?」の略の「水曜どうしよう」の略です。
代表というのは、つまり買出し・鍵あけ・撤収係です。


毎週水曜日の午後8時から午後11時まで、500円で飲み放題なイベントです。午後8時の定義にはいろいろな幅がありますので、実際に開いているかどうかは、facebookのグループきしだのTwitterなどで様子を見てみてください。早い時間に来られる方は、なんらか連絡していただければ、がんばって開けておきます。


技術系に限らず、どんな方でも参加可能です。半分くらいは技術系ではない人です。たぶん。
福岡に住んでいて水曜の夜ちょっとヒマな方、福岡に出張にきたけど水曜の夜にちょっと時間が空いてしまった方、福岡で、水曜どうしよう?と思ったかた、ちょっと顔を出してみてください。


場所は、天神・大名のAIP cafeです。
AIP | AIP cafe
初めての方にはわかりにくいかもしれませんが、西通り(アップルストアから入った道)から石膏像のある宝石屋Swatch*1の道を入り、AKBカフェの前を通り、弐ノ弐という餃子屋の横の、紺屋2023と書いた怪しい通路を奥へ奥へと歩いたところにある怪しい階段を3階まであがって、最初の二番目の部屋です。


それでは毎週水曜日「午後8時」から、お待ちしています。
もしくはお待たせします。

*1:2015/6/8 お店が変わってました