ChatGPTは虚構新聞を知らない

ChatGPTは何でも知ってますよね。で、虚構新聞なんて話題になってることも多いし、当然しってるだろうと思ったら、知りませんでした。

これ、国際信州学院大学を知らなかったので、虚構新聞も知らないんじゃないかと思ったんですよね。

こういったフェイク系ジョークサイトは、言語モデルの学習にかなり邪魔になると思うので、名指しで外されているんではないかという気がします。

ところで、国際信州学院大学しらなそうなので、ホームページあるよみたいなことを言うと、「知ってるんなら自分で調べろや、ボケ」みたいなことを非常に冷静に丁寧に言われました。
ChatGPTは静かにキレますね。