計ってみたら、39.4度キタ━━━━(゜∀゜;)━━━━ッ!!
暑いんだと思ってた。
夏カゼって初めてなので、感覚がわかんないんだけど、どうしたらいいの?
クーラーとか、かけたほうがいいの?
とりあえず、仕事してるんだけど。
解熱剤とか使ってカゼ長引かせるのはバカらしいので、基本的にカゼは放置なんですけど。


「カレはJavaをわかってない。それを否定する根拠もない。少なくともただの一度も分かっているような発言はなかった。今回のエントリーいたってはアレだしね。」
とか書きたくなるのは、カゼで気分が悪くて機嫌が悪いからですかぁっ!


追記
体温計振ってなかっただけみたい。
計りなおしたら37.4度でした。一安心。
仕事しよっ。