スピリットサークル:気に入ったマンガAdvent Calendar(全部おれ)第9日目

この記事は「気に入ったマンガAdvent Calendar(全部おれ)」の第9日目です。
今日のマンガは、スピリットサークル全6巻です。


転校してきた女の子が、前世の恨みとかでいきなり張り倒してくる転生もののマンガ。女の子の恨みがなんなのかを知るために、いろいろな前世を見ていくというストーリーです。
「うおぉおぉ!!」「はぁあぁ!!」って戦いながら始まるので、バトル物なんだと思ってたら、全然違った。
6巻と短いんだけど、濃い。3巻で「また会えてよかった」と思って感激してしまうくらい、感情移入してしまった。これほど、登場人物が出会って一緒にすごすだけで、うれしくなって幸せな気分になるマンガは他にはなかなかない気がします。
今回取り上げるマンガで、一番、人に勧めたい。


あと、ネコロボかわいい。ほしい。

まとめ買いはこちら