次の小ネタ

やっぱDigesterというのは地味だったようで、反響はあまりない。
で、まぁ、POJO Strutsは作るとして、ほかのやつ。
JavaCCにJava5構文がついてるということなので、Javaでヒアドキュメントを書けるようにするプリプロセッサを作ってみるとか。Velocity使うときに便利。
誰も使いそうにないところがステキす。自分でも使わない。
JavaCCネタとして、SQL解析してそれっぽいオブジェクトにマッピングしてくれるツールとか。作って何に使うんだろう?
Javassistアノテーションが扱えるようにしてみるとか。使うことあるのかな?
というか、いっそう地味。


くだらないこと考えてないで仕事しなさい。__ノフ○